人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画 当選者様発表!

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_1649488.jpg
お待たせしました!
豆雑誌プレゼント企画の抽選結果の発表です。







プレ企画 当選者様発表!_e0105115_16261031.jpg

今回は15名様(!)のご応募がありました。
シンプルにくじ引き方式での抽選にさせて頂きました。
小さな紙にお名前を書きましたが、どなたかお名前のないという
方はいらっしゃいませんでしょうか?
(ちょっと見えにくいかな?)
なお、鍵コメントでの応募の方は、H.Nのアルファベット頭文字と投稿日時時間を
記入しました。

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_1626271.jpg
わが家にあった一番キレイにしまわれていた某洋菓子店のショッパーに…

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_16263877.jpg
お名前の書いた紙を入れてよーく混ぜます。

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_16265394.jpg
このくじを引くのは…
うちの娘。
(身元バレ防止のため変装しておりますw)

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_1627438.jpg
どんどん引いております。


プレ企画 当選者様発表!_e0105115_16271797.jpg
5名様分を引いた後、どの号が当たるか決めるため
引いた紙を別のくじに上にランダムに置いていきます。
下の折り曲げているところに、何号かが書かれています。

プレ企画 当選者様発表!_e0105115_17594521.jpg
結果発表。

当選された方は次の5名様です。

    ◆mikiko様…冬号
   ◆kotomama様…春号
   ◆ラッシー様…初夏号
   ◆鍵コメ・m様(3月4日22:45投稿)…秋号
   ◆kana-con様…夏休み号


おめでとうございます!
メールで住所をお知らせ頂き次第、最新号の春号もお付けして発送させて頂きます。

メールアドレスは 

des_copines●yahoo.co.jp(←●を@に変えて送信して下さい)

です。
鍵コメでお知らせ下さってもいいのですが、万が一…って事もあるので。(汗)
なお、鍵コメm様に関してですが、同じ頭文字の方がいらっしゃったので
わかりにくいかと思いますが、ブログをお持ちの方でした。
(言っちゃって良かったかな?)
「私かも…?」と思われる方は、コメ欄にこっそりと確認して頂いてもOKです。

今回の企画にたくさんのご参加ありがとうございました!
はずれてしまった方…すみませんっ(大汗)。
こんなにたくさんの方に参加して下さったので、とても感激しております!!
(誰もいなかったらどうしよう…とか思っていたもので)
頂いたコメントは後ほどお返事させて頂きますね。

それでは、最後に
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!m(_ _)m
また…やろうかな……(ボソッ)
by des_copines | 2012-03-13 18:17 | お知らせ


マドレーヌ人形とMausと日々の事。お人形が苦手な方はご注意を。  「Madeline」はEden及びLearningCurve社の製品です。「DieMaus」はschmidt社の製品です。   


by des_copines

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31